top of page


ビジネスパーソンの為の法人プラン


選ばれている3つの理由

こんなお悩みありませんか?

1.
首都圏に出ることが多いが、毎回打ち合わせ場所を探している
3.
機密性の高い会話や電話・Web会議などが出来る場所を探している
5.
従業員のカフェ代を抑えたい経営者の方で、定額で利用できる場所を探している
7.
外出時でも、重要書類を気にせず広げられる場所が必要
2.
出張時に、効率良く仕事が出来るセカンドオフィスを探している
4.
公園や商業施設のベンチで電話などしているが、手帳やPCが使いづらい
6.
毎回実費で出費がかさむ従業員の方で、いい場所があったら会社に打診したい
8.
短時間の打ち合わせでも確実に席を確保し、現地待ち合わせも可能にしたい
が、解決いたします!

そのお悩み
オススメのプランはこちらです!


20名/1法人で利用できるため
「部署」や「チーム」での利用者登録が可能です!

通常プランが合わない方には...
「MY BASIC OFFICE」は、
さまざまな法人様に対応するため
カスタムコースを承っております!

通常コース or カスタムコースからお選びいただけます。
About




ファシリティ
全席:電源・Wifi完備
デスク28席

が、提供するのは、
ご自身の頭脳とツールを
持ち歩く方が、
いつでも気軽に利用できる
ビジネス空間です。

Facility

セキュリティー

-
各省庁に近いこともあり、機密性の高いWifi機器を設置
-
デスク、ミーティングシートともに仕切られた空間
-
会員制やフロント常駐による安全性

長時間の外出の際はロッカーに
資料などを保管しておけば、
営業拠点としても利用可能です!

Secrity






来客でのミーティングはもちろん、本社・支社等とのWeb会議でのご利用も可能です。
Feature
bottom of page